fc2ブログ
コンテントヘッダー

迷える細胞

瓶
いつかわたしもあの箱に戻るのかしら。


昨日は更新が間に合いませんでした。oh!´・ω・
のどが始終いがいがしててブルーな気分です…。
完全なる日和見感染ですね、何処に行ったの免疫。

この通りばかも風邪をひいてしまいました。あの名言通りにはゆきません。
みなさまもお風邪を召されませぬよう。

追伸:
迷える細胞の絵から、RYUさんのブログ「RYUのお話」にて「グラスハーツ」という詩を作って頂けました。なんてノリの良い方…!火の鳥のハーピィを思い浮かべてくださったそうで、嬉しいやら恐れおおいやらであたふた。今回は凝った仕様でオチg…あっネタバレですねやめときます!詳細が気になる方は作品ページへGO!RYUさんならではの静かで味のある近未来チックな世界が貴方を出迎えることでしょう。
本当に素敵なお話へと昇華させて下さってありがとうございます。文字が織りなす世界は素晴らしいですね。
コンテントヘッダー

新緑フラグ

春北
桜が満開ですね!
これは入学式にはもう葉桜通り越して新緑、そして魔の毛虫シーズンに…いやみなまで言うまい。´・ω・)
淡い感じに手を抜きました。あっバレバレですね。

追記:
拍手返信です。いつも温かなコメントを、ありがとう御座います。
>>みかんさん
なんと描いた本人も目を凝らさないとみえない仕様です。淡くさせすぎちゃいましたw毛虫とのバトル…それは頭上からの不意打ち。ターミネーターのごとく華麗に避けなければならぬのです!いざ!
コンテントヘッダー

未来植物園

未来植物園
ずっと遠い未来には、全然知らない草花と不思議な姿の女の子が
鮮やかな想いのまま君を待ち続けているかも知れない。

レベルEを久々に読んでついφ(..)
連載もっと続いて欲しかった。王子はかなりいい性格ですよね。だがそこがいい!
クラフトさんはキャベジン飲んでたらいいと思うの。


追伸:
22:00~早朝にかけてPCが謎の音を立て始め、グレてしまうことが確認できたのでその時間帯の更新は避けようと思います。お騒がせしてしまって申し訳御座いません。
ウイルスじゃない様なのですが。修理か(´・ω・)うーん
コンテントヘッダー

桜の咲く池

桜の咲く池
青々とした緑の中に咲く桜を見ると、何故でしょう。
無性に桜餅が食べたくなります。じゅるり。


昨日は絵日記更新出来なくて(´・ω・)ショボン
ネットの通信がもう天に召されていました。今もかろうじて繋がってる感じです。
おかしいな、修理したのひと月前なのですが…。


追記
夜も深けて参りましたので、メールの返信は明日に。
毎回遅刻気味で申し訳御座いません。頭が上がりませぬorz

以下拍手返信です。
>>みかんさん
とてもロマンティックで素敵な表現、ありがとうございます。涙で前が見えない!upしようかするまいか悩んでいたものだったので救われます…!´;ω;)
コンテントヘッダー

落書き(現在制作中につき)

なにそれ
オチに使うといいかもしれない一枚。
やっぱりヘタリアの方のようにはいきませんね(´・ω・)反省


睡魔に勝てたら制作がちょっと前進する予定です。
コーヒーをZZZZZZz
プロフィール

世累 居子

Author:世累 居子
ゲーム好きなお絵かき人です。RPG好き。アニメも漫画も勿論好き。創作メインでもそもそやってます。お気軽に声をかけてやってください!(`・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア

月刊ブログオススメ作品集 
2013 4月号


気になる作品にクリックして下さい

イラスト
桜の咲く池 天使と豆の木   花の楽園(in森)   手抜き補 正  モルモットスケッチ
創作中心。心に残った風景や、漫画・童話系の絵、愛してやまな いモルモットなど、手当たり次第に描いているのである意味バラ エティに富んだ内容となりました。よろしければご覧下さいませ 。
作者名:世累 居子  ブログ名:福吹く鳥


子供たちの混乱と反抗  組織 素敵なことでしょうや 
宿命 名もなき偉人
頭から溢れだす思想を、皆様におすそわけしたいと思い始めま した。少しでも皆様の思想が前進するのであれば、著者としてこの上ない喜びだと館変えております。
作者� L> 脇田健一(WAKITA Ke n-ichi) 
ブログ名 ことばのおすそわけ


ロボット
自分的にはあんまりやったけど拍手がなぜ か多かった。。わからん 。。
レコード
無くなりつつあるレコード 無くしたくないレコード 今 月の僕のお気に入りです。。
作者名 こーらさん ブログ名 。。りゅうのかがみ。。


百歩先の不安 十歩先の希望  ひとつもない full of you
ふわりふわり 綿毛のように・・ 誰かに種を届けられたらいいな。
作者名 akoさん ブログ名 akoの落書き帳


微笑みの処方 遠い初恋をイメージしていま す
明日への翼翔  一発の原子爆弾は癒え ることのない悲しみをもたらした
永遠の1/f 縁のある男女は絶妙の揺らぎの中にある
作者名 夏恵次郎さん ブログ名 夏恵次� :$NCO5e;6Jb


書いてやる 始まり 来るとき
しばらく夢でも見ていたい、今すぐ俺は詩を書きたい!
作者名名tukeji ブログ名 夢うつつ(tukeji#2)

イラスト
part of your world
久々に行ったディズニーシーがとても楽しかったので 、そ のワクワ ク感のままにアリエルちゃん、描きました!
作者名 みはゆーのさん ブログ名 みはゆーのお絵かきブログ


 ウタ
思いつくまま 詩をかいてます ただ それだけ
作者名 狐狗狸さま 燐さん 狂歌さん ブログ名赤い唄 黒い唄


あとになって気づくこと
心に効く『詩のサプリ』 幸せになれる詩、癒しの詩、元気が出る 詩、ありがとう の詩など。 自己啓発本の おすすめも ちょっぴ りオマケにつけてます(*^_^*)
作者名 シャイドリーマー 
ブログ名 心がすーっと楽になるポエム・サプリ Shy Dreamerの詩


フレンチテーブルクロッ� /
with the ring 苦みのある人生 一人月見酒
作者名 sunさん ブログ名 青空のアトリエ


2月9日 無題
かなり病んでるヤンデレな 詩?です。自己満足でしかありませんが、全て自身のことを綴って います。多少愚痴のような表現、暴力的な表現もあります。不快に 思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、閲覧にご注意下さい。
作者名  ブログ名 闇色猫道

小説
零~紅い蝶~連載中  神薙-KANNNAGI-連載中
作者名 永倉 穣 ブログ名 零~魂喰(?????)の刃~


小説
FF戦隊ライトレンジャー連載中
「スーパー戦隊シリーズとFFシリーズの融合をコンセプトにした創 作物語です(全50話予定)」
作者名 Shellfieldさん ブログ名 伝説の戦士たちよ


一次創作小説
最強と最 弱な彼女 連載中 �$! B#1!A !
最底辺の少女と、最高位の少女が織り成す友情の物語 。
作者名 日向 ソラ
ブログ名 君の知らない玉手箱


SF二次小説
Bu-Man 1 ~3連載中
漆黒の闇の中、光輝く一点の光 巨大な力に、少年は立 ち向かう 大事な物を守るため???
作者名 RYU
ブログ名 RYUのお話


小説
「PIELO」
僕はどうしようもなく理想郷に生きているんだ。 死神に憧れた滑稽な殺し屋のおはなし。
作者名 相原奏太  ブログ名 放課後ロングラン


ショートストーリー
外の世界
作者� >!!0h30!!%V%m%0L>!!OD$s$@LBO)

SF小説
カインとアベル 連載中1~5
地球から4光年先そこで起きている宇宙戦争、やがて地球もその戦火の渦に??
作者名 kpapa!
ブログ名 写真とか小説(オリジナル)とかそのほか色々



作品掲載、まとめページブログ掲載随時募集中
飛び込みで作品掲載お願いする事もあるのでお願いします

締め切りは月末、発行は翌月1~5日です
問合わせはRYUまで
お手伝いしてくれた方
みかんとかっぱ巻きさん
十日さん
フラメンティさん
月間ブログオススメ作品掲載協力者様
kpapa!さん
十日さん
世累 居子 さん
ありがとうございます
お手伝いしてくれる方募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR